  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

難なく大勝利の流れ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドアージュ
坂路入りしていましたし体調は良いんだろうなぁ。
優先出走権もないので出たとこ勝負。

☆アニメ
・アイマス
貴音と千早って似てる感じだけど大きく違うなーと。

☆本
・中国人嫁日記
漫画の量が少ないなーとか思ったり。
あと良い話調が多いのが俺としては意外だった。
もっとギャグ方面に突き抜けているもんだと思ったし。

☆ダビスタオンライン
レース出ないとやることないわw
あと明日明後日とセール無しなのね。
もしかしたら今月のセールはもう終わり?

☆天気
最近は晴れたり豪雨ったり酷い。
去年は東京の方でゲリラ豪雨と騒がれていて、こちらの方は特にそういうことはなかったなぁ。
しかし今年は広島でもゲリラ豪雨的なのが多い。
いやー本当に降る時はドサーっと降るね。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・荒尾競馬が廃止
だそうな。

・ハットトリックが全米ファーストクロップリーディングでトップに立っている
First-Crop Sire List | Thoroughbred Breeding | BloodHorse.com
Dabirsim様様。

○情報系
【画像あり】竹達あやにゃんが花澤香菜さんのおっぱいをモミモミして感じてる(;´Д`) 
(ニュー速VIPコレクションさん)
相思相愛だね(ニッコリ)

アニメ聖地巡礼の旅の写真
(ハムスター速報さん)
高速1000円が終わる前に豊郷へ行きたかったなぁ。

「フクシマ」コールに川島激怒→相手チームは謝罪、募金活動を始める
(痛ニュー速報!さん)
募金まで発展するとは思わなかった。

ブリキ絵可愛過ぎワロタwwwwwwwww 
(すくいぬさん)
今一番売れるラノベ絵師か。

ヤフオクでゴミが売られている件
(あじゃじゃしたー - ライブドアブログさん)
需要あんのかね。

竹達彩奈さんが髪型をショートカットにイメチェン!!!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
竹達さんを助手席に乗せてドライブしたい。
そしてウイポトークをしたい。

声優 加藤英美里さんの歯科矯正が終了。2ちゃんねるでは様々な思いを胸に喜びと涙で彼女を祝福へ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
時間掛かるもんなんだね。

原作『けいおん!』純ちゃんについに男(ry・・・・ そしてボーカルも決定か
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
憂かわいい。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3494-2c3f42a5


【速報】加藤英美里さん、彼氏のiPadでツイートか?

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/25(火) 11:07:46.80 ID:Rt22HgaG0 ?PLT(12000) ポイント特典ソース16日の「寝る」ツイート時のデータ(http://api.twitter.com/1/statuses/show...
[2012/12/25 15:02] URL 【2ch】ニュース速報嫌儲版
