  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨテイガー  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・キャロット2011年募集
カタログ送付開始でどこぞに厩舎情報が載っていた。
とりあえず俺が出資をもくろむハットトリック産駒は角居厩舎。
某スレを見ていたら1人気かも?
…まー高度な情報戦という可能性があるからわからないw
だけど俺はこれを最優先で行くつもりです。
2番目はシンコウエンジェルで3番目にディープ産駒を何かw

・フェアリーライン
調教を進めることによってバランスの良い走りになってきたとか。
出資当初はそこまで期待していなかったけど今は期待してますよw

・ゴールデンレシオ
セーブ気味の調整。
良いところは気性が大人になったというところw
去年の冬頃はとんとん拍子に行っていたのになぁ。

☆物忘れ
最近何かパターンが出来た。
気になるものが見つかる→調べる→忘れる
ひょんなことで再度知る→今度はメモも取らなくても忘れない
こういう感じで1回失敗をしないときちんと覚えない脳みそになってきたw

☆ダビスタオンライン
もう1頭の馬がデビュー。
6人気と今ひとつだけど3着好走。
初の馬券圏内です。

○情報系
癒し系キャラ「カピバラさん」と『けいおん!!』がコラボ! コラボ絵可愛すぎワロタw
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
下田麻美登場あるで!

OVA『インフィニット・ストラトス』の特典に付くはずだった「弓弦イズル書き下ろし小説」が収録されないことに
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
何かのトラブルかね?

世界のスポーツチームの資産価値ランキング
(キニ速  気になる速報さん)
NFLすげぇ。

先週「ヘキサゴン」12%→昨日「タカトシ・温水の旅番組」8.6% 温水がポスト紳助レースから脱落
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
スレタイが卑怯w

京子「結衣を無視し続けたらどうなるか」
(ゴールデンタイムズさん)
出勤前に読みふけってしまった。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3495-b4a43ecd


