スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャパオーバー  はてなブックマークに追加

☆ダビスタオンライン
出走予定でした。
しかし出馬表を見てみると俺の馬がいないwww
どこへいった?w

何か今日はバグりまくりみたいで同じ馬が2頭出ていたり、騎手が二人いたそうな。
うーんそれに巻き込まれたかー。
薗部め。

☆パワプロ
声優チームを作り始めました。
やっぱり160人程度作ってくるとある程度上手くなってきているなーと。
しかしそれはエキスパでやっている投手だけ。
つっても微妙な感じになっているかw

さて一人プランを消化できずにドラフトに掛かった選手が出来ました。
本当に毎週バッドイベントの連続でまともに練習できなかったよw
145FC シュート2、Cチェンジ6、ドロップ3 ピンチ4、打たれ、安定、逃げ、尻上がり、威圧感、低め
何ともいえない微妙さwwww
こりゃおまかせ防御率3点付近かなーと思ったら何とビックリ2.04
一体何が良かったのか理解に苦しむ。
もしかして威圧感でここまでいくものなの?
…この威圧感も合宿でゲットしたんだけど、最初尻上がりが出て速攻使って次でしたw
もったいないから使いましたよw
順番逆だったらクローザーとして育てましたが。

一応正統派も作ろうということで以下の能力の選手も作ってみた。
151AB シュート4、ドロップカーブ4、スラ3 ピンチ4、左4、打たれ、安定、ジャイロ、重い、奪三振、リリース、勝ち運、クロスファイヤー、球持ち、低め
久々のコントロールがまともな選手ですw
こちらの防御率は2.05…上記より一応悪いw
まー割と満足いく出来だと思う。

最後は声優チームのエースになりそうな選手。
160GB SFF4、スロカ2、カット3 ピンチ4、左4、打たれ、ジャイロ、重い、奪三振、リリース、闘志、球持ち、低め、緩急、強打者
現状おまかせ防御率を良くする方法としてベストである高スピード低コントロールという選手。
もくろみ通り防御率が良い感じになりました。

先発枠はあと一人くらい作って終わりかな。
そこからクローザーとセットアッパーを仕上げていきたい。
そこら辺は高スピード高コントロールにしときたいねw

○競馬系
☆明日の競馬
・新潟記念
◎セイクリッドバレー
○サンライズベガ
▲エオリアンハープ
△ナリタクリスタル
△シャイニーブラウン
外ノビ馬場だしセイクリ。
タッチミーは小回りの方が合うと決め付けて切り。
相手もこういう馬場向きっぽいのをチョイス。

○情報系
■声優のブログに登場する弟って彼氏のことらしいぞwww
(ニコニコVIP2chさん)
確かに弟持ち多いけれどもw

【バカ発見器】大体大の野球部員のTwitterが犯罪のデパートと化していると話題に。【逮捕なう?】
(ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-さん)
学校側の対応に疑問。

アイドルマスターのアイドル達が俺の嫁で可愛すぎてつらい
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
結局アニメが面白いw

プレミアついた漫画の表紙を貼っていく
(ゴールデンタイムズさん)
帯なしのけいおん1巻初版ならあるんだけどねぇ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3497-9aa33cb1


