スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腕が落ちた  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・キャロットC
カタログとどいた!
早速熟読…馬体なんぞわからねぇよw
それが結論ですねw
まー予定通りハットリ産駒へ行って2位指名にシンコウエンジェルかなー。
あと何かディープ産駒を3位くらいにしとこうかな。

☆世界陸上
ボルトフライング失格。
ノーリーズンだ!と思ったけどノーリーズンよりよっぽど支持率高かったよなー。

☆パワプロ
投手楽勝wwwwみたいなことを昨日書いたけどぶっちゃけ先発に限ってのことですねw
いや楽勝ってわけでもないけどセットアッパーやクローザーは上手く出来ない。
現在2名ほどセットアッパーを作ったけどまー微妙w
微妙というかダメダメです。
上手いこといかないなぁ。

現在パワ高でしか選手を作っていないのだけど、生木とくとく狙いでギリギリまで能力あげません。
その所為で辛い辛いw
中盤からとくとく狙いを敢行して上手いこと行ったあとの楽々っぷりったらね…
もうストレート1本でも抑えられるわwwwとか思えますw
ストレートあっての変化球だなーとか思いました。
秋の時点で1回とくとく狙った方が良いのかなーとか考えたり。
だけど秋に上げてもその実力を発揮する機会なんぞ無いけどさw

何にせよセットアッパーとクローザーをどうやるかを考えないといけないねと。
結局作っても先発を対して能力変わらないのが解せない。

☆ダビスタオンライン
未勝利戦除外/(^o^)\
やっぱ調教師のAIどうかしてるよw
しかもホープフルSが不成立だしw
これから俺も自分で調教すっかな。

☆アニメ
・アイマス
72!72!

・シュタゲ
フラグ回収というか終わりへ向かって進んでいますねぇ。

○競馬系
☆今日の競馬
・キーンランドC
ビービーの人気が低いなーと思ったのでそこから流すことに。
上手いこと2着を拾ってくれて馬連ゲット。
本日のプラス確定。

・阿蘇S
スーサン軸で三連複流す。
逃げ切ってくれるだろうと思ったら違う馬が逃げ粘りwww
着眼点は間違っていなかったはずwww

・新潟記念
セイクリ1頭軸の三連複流し。
前でナリタとサンライズが行った行ったでセイクリも3着確保。
今日の新潟芝をみていたら逃げ粘りがあったしね。
前に行けるサンライズは軸2候補として最適でした。
あと武さんは調子戻ってきましたね。
好判断の先行策。
配当は意外とついて万馬券。
多分正月以来ですwww

○情報系
ドードーとドードリオのAA出来たwwwwwwwwwwwwwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
酷いwww

サイン会を狙う為に、豊崎愛生ちゃん1stフォトブックを40冊も購入した猛者が登場
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
パネェ。

外人が喜びそうな日本の嘘ついてけ
(VIPPERな俺さん)
忍者関係多すぎだろw

【スポニチ】テイエム「キュウベエ」はやっぱりあの「キュゥべえ」が本当の由来みたい
(-ホースニュース俺-さん)
やっぱり。

キョン「長門の肛門を徹底的に犯す」
(ぷん太のにゅーすさん)
キョンが詩的www

■ひどい通販会社見つけたwwwwwwww
(ニコニコVIP2chさん)
チープさが堪らないw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3498-6e9aa7de


