スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何だかんだで面白い  はてなブックマークに追加

☆ダビスタオンライン
またも3着。
今日は勝てそうな勢いでしたが前が詰まったりしてどうしようもなかった。
次のチャンスはものにしたい…
にしても印のつき方ってどういう法則性があるのだろうか?

☆一口馬主
・キャロットC
DVDを見たりしました。
よくわかりませんが俺なりにチョイス。

・一次募集で選択する馬
ドリーボンズレガシー
シンコウエンジェル
アイルドフランス

・一次でドリボン取れなかった場合
ラフィントレイル
キトゥントリックス
マチカネエンジイロ

こういう感じかな。
現状シンコウ抜いてラフィンを一次で狙おうかなーとか思ったり思わなかったり。
ただ金額高いからなー。
ドリボン60kのラフィン75kのアイルド60kとかなると死ねるねw
ま、今年は一口馬主貯金しているから賄えますけど。
こういう感じでキャロの出資をしていきたいなーと。

☆アニメ
・ゆるゆり
1年生ェ…

・クロワーゼ
クロードとカミーユが主役のストーリーだよねw
もう湯音の存在感薄い…と思ったけど最後のねんどろいどがツボ。
欲しい。

☆お買い物
落花流水 (6) (まんがタイムKRコミックス)
ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)
月末の楽しみきらら単行本の発売日です。
今月は楽しみな2冊です。
どっちか今日読む。

○情報系
京アニショップ『けいおん!』グッズの更新! 全部新規絵きたああああああ
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
憂の可愛さに目が潰れるかと思った。
速攻予約しようと思ったら9月3日から…グギギ。

最近の声優さんが可愛すぎて、見てるだけで胸がドキッとする
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

【速報】室伏広治 6cm差で金メダル! 織田さんテンション上がりすぎて絶頂
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
感動的なのにwwww

■3DSのクレヨンしんちゃんが神ゲーだった件
(ニコニコVIP2chさん)
意外としっかりしてやがるw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3499-7508deb1


