スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホッとしたい  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
中間から調教量増加。
しかしながら馬体重増加とパワーアップしているご様子。
んで漸く移動の話が出てきた様子。
京都デビューだろうし、予定が合うならば見に行きたいものだ。

・東京TC
今年の募集は晩秋とどっかに書いてあったのになー。
9月2日に募集馬のラインナップ発表だとか。
ま、今から発表しておいて募集は後々ということも…ないかw

☆ダビスタオンライン
新しく1頭馬を買いました。
周りの相場を見る限りお金使いすぎたかなという気はするw
さいでうちの未勝利馬は1頭ソエで1頭除外。
あ、新しい馬もおまかせです。
だって調教する暇ねぇし。

☆野球
ヤクルトとカープの試合をちょろりと見る。
丁度宮本とサファテの手に汗握る勝負でした。
ヤクルトで一人のバッターに10球を超える勝負となると…
オマリーと小林の勝負ですよね。

今見ても緊迫した空気です。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・Puor Moi引退でSo You Thinkが凱旋門?
コックスプレートじゃなくて凱旋門へ行く可能性があるとか。

○情報系
退屈だから漫画描いてみた
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
俺の日常が…

京子「ビックリした?実はバツゲームでしたー!」 綾乃「…え?」
(ゴールデンタイムズさん)
やっぱりこの二人の組み合わせが好きです。

これが最新のミニ四駆、新展開! ラインバレル作者がデザイン担当
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
リバティエンペラー最高だよね。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3501-4aa9dff6


