スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辛いモノばかりの1日  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドアージュ
坂路で併せ馬。
57.0-13.4 一杯
ちなみに併せた馬は馬なりで同じ様な時計ですw
まー馬場状態も悪かったようだし良いかw
にしてもコメントがこの馬なりに良化というリップサービス的なニュアンス。
今週は難しいかも…とのことだけど臨戦過程は整えていくとか。

☆ダビスタオンライン
2戦連続1人気でソエで使えていなかったお馬さんが屈腱炎。
これは終わりか?

んで毎回低評価ながら2戦連続3着という成績のお馬さん。
こちらは初の芝レースで16人気ながら5着好走。

☆アニメ
・プロジェクトA子
AT-Xで宣伝していて気になったので録画して見ました。
公開は86年という作品。
CMから漂う雰囲気が気になりこの1ヶ月楽しみにしておりました。

内容は「昔だなー」という感じのハイテンションギャグ。
何でもありというか何と言うか…

やっぱり今のアニメの方が洗練されているなと。
しかしながら勢いや馴染む感じというのは昔の方が良いなという懐古主義的な感想を抱きました。

もし今風にリメイクなんぞしたら合わないだろうなと。
こういう感じの絵だからこそこういうネタが合うんじゃなかろうかと考えてもみたり。
あと声優に関しても似た様なことが言えるんじゃないかと。
今の声優で吹き返したら多分台無しだよね。
逆に今のアニメに昔の声優を使ってもしっくりこないと思う。
その時々のニーズというものがあるんじゃないかとも考えられます。
結局昔の雰囲気のあるアニメって現在作られたとしても満足いかないのかもしれないね。

○情報系
「とくダネ!」打ち切りへ 紳助擁護発言の小倉智昭「クビ」
(ぷりそく!さん)
はたしてどうなることか。

【野球】野村謙二郎と立浪、現役時代格上だったのはどっち?
(なんJ PRIDEさん)
ノムケンがトリプルスリーやった年にイチローとノムケンが特集されて週ベが発売されていてね…
あのころは新しいタイプの1番バッターとしてもてはやされていたよね。

「初カキコ・・・ども・・・」←これをリア充っぽく改変してくれ
(VIPPERな俺さん)
リア充っぽさが微塵も感じられないwww

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3502-3871d425


