スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハァ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドアージュ
土曜阪神3Rに出走です。
当初の予定では日曜日のダ1200mでしたがダ1800mになりました。
調教も良くなっていますしあっさり圧勝しねぇかなぁw

☆ダビスタオンライン
昨日も出走していて惨敗。
今日は2頭出走で4着と6着。
久々の掲示板かのう。
とりあえずうちのエースが早々と屈腱炎になってしまったのがねー。
それがなければ今頃大活躍ですよw

☆パワプロ
現在選手大量解雇中。
そしたらサードがいないでやんのwww
それなのに現状外野作っているとかwww

あと昨日諦め加減でオッケーにした投手を再度みましたが酷いねw
やっぱり作り直しかな。

☆インテリア
仕事をサボってインテリアショップなんぞ覗く。
そしたら良い感じの本を収納するインテリアが…
しかし営業車に積んで戻ることも出来ないのでまたいずれ。
にしても店の商品は大体高いのにそれだけ3k程度というのもまたすごいw
早ければ明後日にでも購入したい。

○情報系
下着屋ピーチジョンにAKBオタのおっさんが大挙しブラジャー購入 女性客「不審者通報されるレベル…恐怖」
(ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログさん)
こうやって群がっているということは紛れて行きやすいということか。

ゲームでのネーミングセンスってどうやって養うんだよ
(ぶる速-VIPさん)
俺も欲しい。

日本のエロゲ百選
(ハムスター速報さん)
何だかんだで100と言う枠でも少ない感じするね。

ローソンから『けいおん!』 フィギュア付きクリスマスケーキが発売決定! & 40cmの唯ぐるみも発売決定!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
クリスマスツリーは購入確定だな。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3512-4317c33a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。