スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背信行動  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
エース枠更新。
168BC シュート3、SFF7、カット1 ノビ5、球持ち
そんな感じで先日引いた170CCよりも満足いく投手が出来ました。
何と言ってもノビ5が熱い。
そして総変11もなかなか。
ただライフがあと3さえあれば170km/hだったんだよなー。
それが残念。

野手はショートと外野の枠を更新。
…と言ってもディフェンス面が微妙ではある。

一応これで野手のレギュラーは確定かなー。
…そう思いながらスタメン組んでいたら気付いてしまった。
このチーム走れる選手が少ないw
走力Aは一人でBが三人。
しかもうち一人がキャッチャーwww
走れないwwww
ついでに言えば守備力も腐っているwww
打撃偏重のチームですw
野手はこの面子で来週の大会へ挑むことになるだろう。

☆本棚
この前書いた本の収納を購入。
早速ゆるゆりとかりあげクンを収納…
そしたらかりあげクン14巻が行方不明www
しかし実際収めてみると…かりあげクン50冊が1つに収まりきる!
なかなかいい感じです。
また足りなくなったら買い足そう。

☆ダビスタオンライン
1頭出走で惨敗。
特出すべき出来事もなしw

○競馬系
☆今日の競馬
・WIN5
キャリーオーバーだったので購入しました。
結果は…1-2-1-1-1
福永ェ…

・セントウルS
ヴァーゴウとゴーゴー2頭軸で三連複。
香港のお馬さんは抑えてておらずアウトw

・京成杯AH
レインボーとフィフス2頭軸で三連複。
アプリコットは考えもしませんでして外れw
その後ろは抑えていただけにねぇ。

○情報系
京子「あぁ……死にたい。もう……やだよ…」
(ゴールデンタイムズさん)
今日の鬱ゆるゆりSS

アニメ観ただけで原作まで評価しないでほしい
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
見当違いの考察なんぞ見てしまったらこちらまで赤面しちゃうよね。

ビックリマンシール1枚が28万円で落札されてビックリだマン!
(キニ速  気になる速報さん)
そうだ来週TTGの発売だ。
開封楽しみだワー。

【主役級】現役高校生声優の時代が来てるな!
(seiyu fanさん)
低年齢化してるんだのう。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3516-8dd70770


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。