スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

琴浦さん3 (マイクロマガジン・コミックス) (マイクロマガジン☆コミックス)  はてなブックマークに追加


引きのうまさ。

衝撃の2巻のエピソード。
重すぎて一度も読み返せませんでしたw
少々不安を感じつつ読み始めました。
そしたら例の殺人事件のエピソードは俺の想像とは違う方向へ。
幾分軽くなっていました。

この作品の特徴として、登場キャラ皆にどこかしらの影があります。
そのウィークポイントを上手く使って話を展開させますよね。
ネガティブなものだけど決して暗い結末にはならない、幾分かの希望が残っている。
その前向きな姿勢が心をほっこりさせてくれる。

んで相変わらず次を気になる終わらせ方をするのがうまいw
今回も最後の最後で次回のエピソードの頭が入っているしねw
次回も期待せずにはいられないw

琴浦さんは今回真鍋君とのラブラブシーンは少なめ。
しかしながら心が読める分そんなの無くても関係ありませんw
琴浦さんの言動に思う存分にやけられますw
そういう部分もちゃんとあるので安心ですねw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3517-fc383864


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。