スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫 J さ 8-4)  はてなブックマークに追加

変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫 J さ 8-4)
さがら総
メディアファクトリー (2011-09-21)
売り上げランキング: 31

馴れ初め。

blogram投票ボタン
横寺くんの軽妙な語り口で楽しいシリーズももう4巻目。
今回はそれぞれのヒロインたちとのショートストーリー集です。

最初は表情豊かだった月子と横寺くんとの出会いのお話。
いやー今のイメージからは大きく違うなーと思いつつも口調は同じなんだよね。
最後に笑顔を見ておけば云々という文章が出てくるのだけど、この経験が現状の月子贔屓に繋がっているのかなーとか思ったり。
何にせよ今にしては貴重な感情豊かな月子のお話。

次は2巻だったかで梓が中学時代の友達と沖縄旅行へ行ったときのお話。
ここでの語りはモリイの方です。
多分黒い方ですw
まーこのモリイの目から梓の横寺ラブっぷりやモリヤの軽さなどが描かれております。
微妙にモリイにも萌えます。

3つ目は横寺くんとエミとの馴れ初め。
横寺くんはエミに下半身モロだしの写真を撮られてしまうのですw
うらやま…というかエミに振り回され続けるお話。
最後はちょっぴりいい話加減です。

次は王と副部長とで王様双六をする話。
ここでは副部長がツンデロであり下着渡しフェチであるということが判明しますw
ツンデロということはエロ漫画かー…とか思ったりしていないんだからね!
だけど横寺くんに自らのソックスを渡して「洗わずに返せ」と要求する副部長はとんだダークホースですw

最後は横寺くんと梓のデートに月子が絡むお話。
ここでは自信満々のフェアリーこと梓が楽しめます。
正直ここでの立ち位置が何時もと違うのが良いよね。
あとお姉さんぶる梓が可愛い。
だけど最後の最後に爆弾が落とされて…
月子可愛いw

4巻になって横寺くんのトークも弾みまくり。
猫の呪いが掛かる前から代わってなく?とか思ったりするほど今との違いがわからないw
…まーモノローグは変わらないかw
だけど本当に横寺くんの表現力には嫉妬しちゃうよねw

あとはモリイと副部長が結構良かったなーと。
副部長はこれから横寺争奪戦に参戦してきそうだし要注目ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3534-614b8ae4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。