スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼動域  はてなブックマークに追加

☆ダビスタオンライン
お馬さん1頭購入。
今更ながらとある情報を知るw
今まで無駄にしてきたなぁw

んで2頭を同じレースに登録。
1頭未勝利www
そして揃って惨敗www

☆チャンピオンジョッキー
世間の流れがクエストモードになっているのか?w
そんなで遅ればせながらクエスト開始…
特に詰まることなく中級までやってきました。
ドバイミレニアムでも英ダービー逃げ切って楽勝だー、と思っていたら…
次のジャックルマロワで惜敗、惜敗アンド惜敗。
何でこっちの方が難易度高いんだよw
ま、何度目かでどうにかなりましたけどね。

☆本
・ロウきゅーぶ
1巻読んだ。
とりあえずアニメとの相違点は葵が出てこないのと美星との関係でしょうか。
美星とのやり取りはアニメからは想像も出来ないほど手も足も出てるしw
昴って案外短気
葵は全く影も形も出てきませんw
同級の男友達が葵の役割を担っている感じですw

○競馬系
☆今日の競馬
・ききょうS
ゴーイングパワーの前走が優秀。
ということでここから三連複を流す。
結果上手いこと引っかかってくれて的中。

・札幌2歳S
ダンチヒが来ているということでヒーラから三連複。
4角の手ごたえが抜群で大丈夫だと思いましたがそこから…

・シリウスS
ナニワトモアレから三連複。
こちらも勝負どころで一気に捲くって突き抜ける!と思いましたが…

・韓国馬事会杯
リルダが怪しいぞ+中山内枠の北村ということでダイワ頭の三連単。
2着固定はプレイでイナフ!とやってみたら…
クーデグレイスは3着固定で持っていたのに…
痛恨。

☆明日の競馬
◎ロケットマン
○エーシンヴァーゴウ
▲パドトロワ
△サンカルロ
△カレンチャン
注ダッシャーゴーゴー
ロケットは1着か着外のどっちかじゃないかなーと。
飛んだ場合エーシンかダッシャーが1着かなぁと。
2着にきそうだと思うのがエーシンとダッシャーとサンカルロというところかなぁ。
とりあえず結構な点数になりそうな買い目になりそうな予感w

○情報系
【24歳】『ゆるゆり』の原作者、なもりさんが1987年生まれだということが判明
(はちま起稿さん)
年下かよw

『NEWラブプラス』本体同梱版の当選メールが届く→早速オークションに出品→注文番号消し忘れで当選取消し確定
(はちま起稿さん)
プギャー。

今のゆとりは知らない昔のエロい漫画
(デジタルニューススレッドさん)
ショッキングボーイという漫画があってな…
途中から乳首が出なくなってがっかりしたよね。

マンガ界に革命をもたらした素晴らしい擬音
(デジタルニューススレッドさん)
そういや違和感あるような擬音ってないね。

【動画集】サッカー史上最も凄いゴールといえば??
(キニ速  気になる速報さん)
Jスポーツの番組の間に流れてるゴール集を見てるだけですげぇすげぇですよ。

■USBオナホ連動エロゲ発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
(ニコニコVIP2chさん)
二次元へまた一歩近づいたなw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3541-3bba2532


