  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大敗だわさ  はてなブックマークに追加

☆チャンピオンジョッキー
上級クエストも大分進んできた。
しかしながら上級になると難易度じゃなくてレース数が多くてダレル。

☆アニメ
・アイマス
あれ?やよいって運動苦手だっけ?

・シュタゲ
助手の告白からの展開がすばらしいね。

・C3
そういや原作読んでいたけどどういう話か思い出せないw

☆本
・ロウきゅーぶ2巻
やっぱり所々アニメとは展開が違うんだなぁと。

☆ダビスタオンライン
また1頭落札。
走って欲しいなぁ。

○競馬系
☆スプリンターズS
ロケットマン頭で購入。
…頭なら当たっていたんだけどねぇw
包まれたらきついか。

☆ちょっとした競馬ニュース
・Uncle Moの実況が面白い

歌うなw

○情報系
「この漫画がひどい! 2011」の 1位決めようぜwwwww
(VIPPERな俺さん)
酷い漫画を思い出せないw

『ロウきゅーぶ!』電撃イベントレポ。みんなで「小学生は最高だぜー!」 蒼山サグ先生の挿絵へのコメントが非常に紳士的と話題に
(ぷりそく!さん)
さすがや。

【声優】 私たちは誰でしょうか?
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3542-e9594b76


