スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宙のまにまに(10) <完> (アフタヌーンKC)  はてなブックマークに追加


らしさ。

前巻あたりで朔と美星がくっつくのかなーとか思いましたがそんなことありませんでした。
最後の最後までを貫いた心意気ですよ。
絵は可愛らしいけど信念を貫くという頑固さがあったなーと。

10巻は主に受験のお話。
そして思い出作りの星見ですね。
ここでオールメンバー登場。
最後っぽいなぁ。

最終話ではそれぞれが星に対する思いを語るのだけど、今までのことを思い出してね…
皆成長したよなぁと。

良い青春天文グラフィティだった。
本当にそこの軸がしっかりしていてブレない…
10巻も続いて恋愛要素もありながらそちらへ偏らなかった…えらい!
エンディングも特定の誰かとくっつくことをしなかったし、余韻が良かったよね。

大学編や在校編もみたかったなーと思いました。
しかしここできっちり綺麗に終わらせたよね。
まー今後も何かしらの読みきりを期待したいよね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3543-13d1f8e5


