  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くたびれる  はてなブックマークに追加

☆チャンピオンジョッキー
やる時間がとれたのでプレー。
まさかの開始一ヶ月未勝利という大ブレーキw
追い込んで届かないの連発www
殿一気ばっかり狙いすぎたかw
まーその後は順調に勝ち鞍を伸ばせましたがしょっぱかったw

☆ダビスタオンライン
昨日は終日メンテナンス。
そして糞めんどくさいアップデート。

んで今日は1勝馬2頭出走。
2頭とも大敗。
不良馬場だから仕方ないね。

☆一口馬主
・フェアリーライン
今日NF空港出発して7日に美浦へ入厩という流れ。
がんばってほしいね。

・ゴールデンレシオ
宇治田原へ移動。
輸送疲れが出たらしくダラーっとしてるんだそうな。
だらしねぇな。

○情報系
クロッチの位置がおかしいパンツ絵見ると萎える
(もじゃもじゃVIP、略してもっぷさん)
こだわりと現実の厳しさw

ロリコン歓喜!? 「ロリ時計」が発売決定
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
想像していたのと違う…

ミニ四駆のワンウェイホイールは本当に効果があるの? 本物の車に付いてないじゃん。
(2ちゃんねる瓦版さん)
やりたいけど今更はまると怖い。
金銭的な意味でw

トレンチコート買ったったwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
裸wwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3546-1c5b7525


