  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日出勤かよ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・東京サラブレッドC
満口はコートアウトとエリモのみということでサンシェル出資確定。
今回は案外バラけたみたいですね。
…まー個人的にはグッとくる馬がいなかったからなー。
つっても去年も1頭しか出資してないけどなw

・ゴールデンレシオ
移動ということでいつもは月後半に更新される動画が今日更新。
みてみると…坂路での走り方が変w
何かバタバタしているようで…
いつもはダイナミックなフォームがグイグイ来ていたのですが何があった。
急に不安に苛まれる。

☆チャンピオンジョッキー
人気馬を飛ばし捲くりですwww
あとフリーになりましたら6月ころに海外から依頼が来ました。
さすがフリー。

○情報系
【処女じゃなかったの!?】AKB河西智美、処女キャラなのに性病にかかる
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
処女懐妊的なミラクルだろ。

サッカーの戦術、戦略で質問ある?
(はれぞうさん)
考え方っていろいろあるんだねぇ。

【野球】球場で見れたラッキーな出来事
(なんJ PRIDEさん)
乱闘
ビデオ判定
そんなもんか。

輪るピングドラムの陽毬役の声優 荒川美穂さんはなんと現役看護師!! 男友達がいなくて恋愛経験もない!? ファンになっちゃうぞ☆
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

でっかいピザ買ってきたったwwwwwwwww
(キニ速  気になる速報さん)
コストコ行ってみたいんだよね。

【読売】テレビ局員になりすましてAKB48の握手会場に侵入した無職少年(18)を書類送検
(東京エスノ - ライブドアブログさん)
松坂デビューイヤーにキャンプ地に記者を偽って入場した家族連れいたよね。

【野球】横浜:尾花監督「ようやくチームが機能しはじめた」←おせーよ
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
来年に期待だねw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3547-5ae4a724


