  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世間は三連休か…  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
無事入厩。
早々のデビューということは無いでしょうし、じっくり育成して欲しいところ。

・レッドスピリッツ
全く情報なし。
移動してないのか?

・東京サラブレッドC
本日請求書と共に馬名募集の書類が届く。
しかし今年の出資に関する書類無し(チラシはあったけどね)
まー抽選なしの馬だったけどさすがに早々には来ないかw

☆ダビスタオンライン
5頭出走で0-3-0-2という感じ。
1頭はクレーミングレースに出したので明日からは俺の馬ではなくなる。
まー競り落とした代金分稼いでくれたしね。

んで期待の2歳馬が揃って2着。
印も厚めだったし今後も期待。

んで1勝クラスに2頭出走で4着と着外。
アグネスワールド産駒が長距離走るとか良くわからない愛馬ですw

明日は出走できたら3歳未勝利馬が走る。
頭数的に難しいかな。

☆ニコニコ

あのさぁ…

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・本日はナベジャンプから10年の記念日
・サッカーボーイが死去
何と言うか因縁というか…

○情報系
声優 戸松遥と入野自由の熱愛交際が発覚!! プロの犯行か? 声優業界崩壊の危機
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
これはドン引き。

『けいおん!』映画館で全話上映会開催決定! さらに劇場グッズも公開! 全購入時合計金額は14000円 
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
広島ないわー。

運転免許センターってすごい不便な場所にあるよな
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
広島のも最寄り駅からバスで1時間近くかかるもんなー。

こいつもうダメだろ・・・と思うゲームクリエイターといえば誰?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
薗部ェ…

メガネかけてる奴にしか分からないこと
(ぶる速-VIPさん)
雨は苦痛。

作 者 が 女 の 少年漫画 に あ り が ち な こ と
(ぶる速-VIPさん)
主人公とくっ付かなかったヒロインに他の男をあてがうよね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3548-928e3991


