  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急遽試合とかね  はてなブックマークに追加

☆ダビスタオンライン
除外。
とりあえず3歳未勝利戦が1鞍しかないのはいかがなものか。
さすがにきついってw

☆本
・ロウきゅーぶ
3巻読んだ。
試合の場面はアニメより丁寧だなーと。
読んでみると葵の出番がかなり前倒しになってるんだなと感じる。

☆チャンピオンジョッキー
欧州移籍を勧められたので移籍w
フリーになったらこういうのも出来るのね。
来年からなのでちょい楽しみ。

☆アニメ
・マケン姫
アヘ顔が無かった…

○競馬系
☆明日の競馬
・京都大章典
◎ビートブラック
何ていうか個人的にはネコパンチなんだけど馬場速いしなー。
アンカツさんが前で粘りとおさないかなと期待。

・毎日王冠
◎セイクリッドバレー
こんなに人気落ちてるなら狙いたいところ。

○情報系
Mr.ビーン面白すぎ クソワロタwwwwwwww
(ラジックさん)
BD-BOXとか出てるのかね?

【サッカー】  香川、槙野にマジ切れされる
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
途中からホモスレ。

【速報】 人気アイドル声優 豊崎愛生とTom-H@ck(大嶋文博)の同棲発覚か!?
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
相変わらずそのパパラッチ的なネタ集めにドン引きです。

『ベン・トー』始まったし、お前らが最高だと思う弁当は何弁よ
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
からあげだろjk
あとしょうが焼き弁当が無くしたことはマジでドン半。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3549-996aff08


