スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずということで  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
本日坂路で乗られていました。
77.5-18.6というもの。
これから順調に育っていってほしいね。

☆ダビスタオンライン
本日は3頭出走。
今更だけど今回って適正が重要なんだなーと。
とりあえずダートで印あった馬が芝で薄くなることがあるからねぇ。
距離適正とかも今回設定されていたりしてねw

これから飲み会なので終わってから結果確認だね。

☆野球
久々に試合。
とりあえず守備は難なくこなしたけどバッティングがイマイチ。
よくよく思えば前回打ったのは前の試合以来だよw
何かイメージと軌道が合致しないんだよねー。
練習していきたい。

○競馬系
☆今日の競馬
・京都大章典
ローキン2,3着付けだったのではずれ。
にしても横綱相撲だったねぇ。

・毎日王冠
いやーシャドウ強いね。
直線半ばではもうダメだと思ったところから差し切り。
秋天どうか?と言われると微妙な気もするけど期待。

☆明日の競馬
・南部杯
◎ダノンカモン
東京ダート1600mの実績抜群。
前走は酷量を克服。
冬より充実してるんじゃなかろうかと。

○情報系
元メッキ屋作業要員だけど質問ある?
(社会生活VIPさん)
メッキ工場で深呼吸したら死ねるよね。

アニメ関係に30万以上注ぎ込んだかなりのアニオタだけど
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
5年で50万wwww
しょぼすぎだろwwww

僕らの平野綾ちゃん 誕生日ライブで「声優続ける」宣言
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
やめへんでー。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3550-50009faf


