スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

囲い込み  はてなブックマークに追加

☆ダビスタオンライン
3頭出走で3着が最高。
んでこの3着が前詰まりだったのがねー…
スムーズならば。

あとは5着がありました。
こちらは勝ちパターンの直線つきぬけでしたがスタミナが持たず…
現状短距離がベストやね。

んで期待の3歳未勝利馬ですが大敗。
こりゃもうクレーミングに出すかな。

明日くらいに長期休み明けを走らせたいなー。
しかしながら3歳未勝利戦が無いから格上挑戦しかないのが辛い。

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
今度は前脚に疲れか…
本当に虚弱じゃのう。

○情報系
エロゲ声優の年齢wwwwwwwwwwwwwwww
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
アグミオン結婚ってマジ?

伊藤かな恵ちゃんは小さくて可愛い天使!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

ベイスターズを強くする一番現実的な方法ってなんなの?
(デジタルニューススレッドさん)
横浜から移転すればいいんじゃね?

豊崎愛生の信者が鬱病になり病院に行く羽目に
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
父親目線か…合点がいくね。

栄養剤サプリメント飲んでる奴に悲しいおしらせ
(watch@2チャンネルさん)
プロテインとBCAAしか飲んでないから大丈夫かしら。

男はこの4コマ漫画における女の子の心情に気づくことができないと失格らしい。
(ライフハックちゃんねる弐式さん)
キョンとハルヒの甘甘4コマとしか読み取れなかった。

竹達彩奈さんの太ももスレが立ったのに、お前らの反応ときたら・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
掌返しすぎじゃろうw

【速報】秋葉原のゲームショップ『メッセサンオー』が解散、トレーダーに吸収合併
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
エロゲオタ的にショック。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3552-76e22a7e


