スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小麦粉×  はてなブックマークに追加

☆ダビスタオンライン
3頭出走…の筈なんだけど2頭のみw
何故かと言うと5頭未満でレースが成立せずw
何だそれw

出走できた2頭も残念な結果。
3歳未勝利だしクレーミングで処分かな。

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
今週中にグリーンウッドへ移動かなーというところ。
…あんまり信用してないぞ俺はw
どうせ今月末移動くらいまで延びるんだろw

・フェアリーライン
ゲート練習中。
じっくりやっていくらしいよ。

☆チャンピオンジョッキー
海外移籍で1年経過。
見えてきたのは直線レースの難しさだなー。
割と道中スムーズにいけるのだけど勝負どころからスピードが上がらない。
そして大敗、調教師激怒。
このパターン多すぎw

アメリカのが個人的にはやりやすいっすね。
BCクラシックでも8人気を2着に持って来れたし。
ただ後ろの馬は壊滅的に乗りにくい。

○情報系
豊崎愛生とトムが一年前からラブラブだった件
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
トム兄貴と同い年だということに今気付く。

【画像】画像いじるのうまいやつきてくれ
(VIPPERな俺さん)
ハゲいじりすぎだろwww

【声優】たかはし智秋カレンダーの写真がエロ過ぎる、裸にコード巻いただけ
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
なかなかの腹筋だけどアッキーには負ける。

バカテス作者とゼロ魔作者は今回の件楽しんでるなwww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
楽しそうですねw
にしても非角川系のラノベなんてもう無くなるんじゃね?
マジで。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3553-b6d215f2


