スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日出勤確定かー  はてなブックマークに追加

☆チャンピオンジョッキー
漸く海外で重賞勝利。
直一気から一瞬のキレへ上手いこと繋げられた。
会心の騎乗だね。

☆お買い物
僕は友達が少ない3 (MFコミックス アライブシリーズ)
僕は友達が少ない+ 1 (ジャンプコミックス)
魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
こんなところ。
はがない3巻で漸くマリア登場か。
ロリがそろい立ちで俺歓喜。

☆ダビスタオンライン
未勝利馬1頭はクレーミングで買われていきました。
んで1勝クラスで1頭大敗。
明日は未勝利馬2頭が出走の予定。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ケープブランコ引退
今年に入ってからパッとしなかったねぇ。

・2歳牝馬重賞が親切
条件的に赤松賞が昇格。

・ナカヤマフェスタ引退
JCからチグハグでしたね。

○情報系
実話をもとにした映画で面白いの教えてくれ
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
シービスケットしかわからないわー。

■豊崎愛生とトムがラブラブアピールでファン舐め過ぎワロタwwwwww
(ニコニコVIP2chさん)
このたびの豊崎さん叩きは常軌を逸していると思う。

エロゲ業界始まってたwwwwww エロゲが爆売れしてる事実が発覚!?
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
10万本オーバーの中でカミカゼ浮いてるなぁw

スク水着て学校行ったら人生オワタwwwwwwwwwww
(キニ速  気になる速報さん)
笑ったw

【声優】大山のぶ代ちゃん非処女確定
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
ショックすぎるわ…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3554-51fd835a


