  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入社以来一番働いた  はてなブックマークに追加

☆ダビスタオンライン
未勝利馬2頭出走で4着と6着。
うーん…
とりあえず4走したので放牧。
考えるのがめんどくさいので坂路調教しかしてなかったけど、ウッドなんか入れていった方が良いか。

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
今週末にグリーンウッドへ移動という報が出ていましたが、いきなり栗東へw
何だその急展開w
まー個人的には阪神デビューの方が嬉しい。

・ドリーボンズレガシー10
NF空港へ移動。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・フサイチコンコルド種牡馬引退
個性派種牡馬が引退かー。

○情報系
2011年秋季アニメ 評価 まとめ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
BSCS組は未視聴も多いからなー。

【男同士のキスがブーム!】L'Arc-en-Ciel、メンバー同士のキス写真が流出
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
今日のホモスレ。

フジテレビのキモさが極まってきてるwwwwwwwww
(キニ速  気になる速報さん)
丁度見てたけどiPhone特集には無理やりだと思うの。

【まとめ】10月16日~11月20日に行われる声優やアニソン歌手出演の学園祭
(はちま起稿さん)
関東or関西しかないのか。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3555-aef64e0a


