スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)  はてなブックマークに追加


核心へ向かって。

1巻のキャッキャウフフ展開から打って変わってのダークさ。
まどマギのスピンオフらしい…というかどの作品よりも黒さが目立つよね。
理由としては魔法少女の方々が割りと達観しているというか冷めているんだよね。
それだけに魔女退治の場面の作業感つーのがそういう感じに写るんだよね。

さて2巻はかずみの味方であるプレイアデスは実は…?というのが朧げながら見えてくるストーリー。
かずみマジ疑心暗鬼。
まーやっていることは全て明かされていませんが、そりゃ言いにくいことだよねと。

絶対的に信頼している味方だと思っていたのに…
敵だと思っていたほうが同情できる余地がある…
相手側から与えられるプレイアデスの今までの活動。
そりゃかずみも疑うわな。

いろんなことがひっくり返り始めた2巻です。
もっとギスギスしていくだろうしそれが楽しみですw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3556-2395cd5e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。