スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どん底  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・アイマス
美希覚醒へのフラグ回。
来週からハニーか。

・ベン・トー
よし原作買おう。

・たまゆら
おばあちゃんがスイーツというのに違和感。

・真剣に私に恋しなさい
ゴトゥーザさんwwww
原作とは少し趣きの違うところが良いよね。

☆電話
俺あてに何か電話があったらしい。
会社名聞いてもピンとこな…くもないけどどう考えてもそれじゃないもんなぁw
まー明日以降にも電話あるだろうから確認していきたい。

☆冬
コミ行きたいなーと。
ただ今までほど行きたいサークルがあるわけでもない。
ま、東京へ行きたいだけのような気もするw
とりあえず有給取れないかがんばってみたい。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・斑毛のサラブレッドが落札される
【Tattersalls October Yearling Sale Book3】の結果!(最高価格はKyllachy産駒) - 【サラブレッドセール(セリ市場)=馬市】&【馬産地】の最新情報 by馬市.com
牛かと思ったw

○情報系
【コナミ神対応】PS3『実況パワフルプロ野球 2011』から『2011決定版』にアップグレードする有料DLCが配信決定!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
神対応!と言いたいけど値段次第だよね。

今期アニメは『黒髪ロング&前髪パッツン』多くて最高だぜ!!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
パッツン好きです。

FRIDAYで身辺調査された紅白歌手候補のリスト流出wwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
元気ワロタwwwww

【動画あり】エロゲって意外といい曲多いよね
(アンダーワールドさん)
I'veがエロゲに重きを置かなくなって興味が薄れてきちゃったよね。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3559-7a067422


