スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はまー面倒くさいことになりそうさね  はてなブックマークに追加

☆エロゲ
今年一番の期待作である晴れときどきお天気雨のオフィシャル通販が開始。
速攻予約。
とりあえず今回は3本の予約で終わりかしら。
にしても楽しみ。

☆ダビスタオンライン
放牧したのもみな帰ってきた。
んで今日出走の予定だったんだけど明日に登録してたw
というのもこの作品は日にちの概念がイマイチ分かりにくいんだよねw
つか翌日選択したと思ったらもう次の日へ行っていたりする。
うん、難しいw

白鯖の未勝利戦も軒並みフルゲートかー…
出走するまでが大変だな。

放牧明けのお馬さんはとりあえずダート調教をメインにしました。
レースまで6本追うとしても…あんまり効果は考えない方が良いかw

☆野球
パリーグの熾烈な3位争いが面白かった。
1毛差で西武の勝利ということで監督の髪の毛の量は関係なかったね(ニッコリ

オリックスの試合の方が後に終わったので、そちらをずーっとつけていたらどんでんのインタビューも流れていました。
にしてもTに対して切れすぎだろwww
もう4番で使わないと名言してたね。
どうなるT。

○情報系
小倉優子「昔のあたしは頭が狂っていた」
(まとめたニュースさん)
こういう感じで過去を否定する奴は気に喰わないよね。

今度からは処女独占厨じゃなくてユニコーン系男子って呼んでくれよな! (^ー゚)b
(|はいらなさん)
やだカッコいいw

>>5の画像でシコる
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
母を性的な目で見るなよwww

『ゆるゆり』櫻子のキャラソンは手抜きだったのか・・・?
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
うーん何とも言い難い。

エロゲショップで3DS『Shinobi 3D』が取扱決定!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
タントゥー…

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3560-f2f8e7ea


