  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結構凹むね  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
骨折
おいおいおい入厩して1本目の坂路で骨折とかどないやねん。
ただでさえなかなか入厩させない+コメント出さないで厩舎に対してあんまり良いイメージ持ってないのに…
軽度の骨折であることを願う。
そして転厩もしてほしいところ。

・ゴールデンレシオ
疲れが抜け切れてないということで軽めのメニュー。
早く普通のメニューになることを願う。

☆アニメ
・電波女
AT-Xでも始まったので早速みてみた。
女々さんの声ってこんなもんかなぁという違和感というか何と言うか…

☆ダビスタオンライン
1頭出走。
無印ながらオッズ上の人気あるんだよなー。
多分馬券の為に買われたなw
じゃないと意味が分からないw
結果は大敗。
しかしながら悪くない感じ。
ダート調教の効果あったかな?w

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ダッシャーゴーゴー、遂に鞍上が替わる
仕方ないね。

○情報系
中日落合監督、自分を解任した球団社長との握手拒否…ネットで話題に
(痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログさん)
正直かっこいい絵だと思ってしまったw

今期アニメの最強OPは『C3 シーキューブ』で決まり!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
あのOPは好きだけど動きが何かグッとこない。

■進研ゼミをやらなかった女の子が悲惨すぎる件
(ニコニコVIP2chさん)
胃が痛くなるねw

【ボーイ】ツルマルの馬主、鶴田任男さん死去【ガール】
(-ホースニュース俺-さん)
ルドルフ産駒でツヨシ、サッカーボーイ産駒でガールと最近亡くなった種牡馬で良い産駒がいたんだよなー。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3561-ee1b1a33


