スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言葉を発せず仕事を終える  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
グリーンウッドで検査しても骨折。
社台ファームへ戻して療養か。
軽症であることを願う。

☆ダビスタオンライン
2歳未勝利馬で1頭順調コメになったので出走。
…まずは出られるかどうかだよねw

☆チャンピオンジョッキー
香港ヴァース勝利。
これで海外GI初勝利のトロフィー解除。
…あれ?英オークス勝っていなかったかなぁ?w

☆明日
広島でオタグッズを漁る。
ちょこちょこと貯まってきてるしね。

☆お仕事
やっぱり本社で働いている人は頭の出来が全然違うんだなぁと。
俺もあれくらい出来たらいいのにね。

○情報系
エロゲの喘ぎ声おかしくね?
(デジタルニューススレッドさん)
気にしたらあかん。

声優界に新たなアイドル「瀬戸麻沙美」が誕生しようとしている
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

ちょんまげで免許センターいったったwwwwwwwwwwwww
(妹はVIPPERさん)
出来るんだwww

『ゆるゆり』サイン入りスタンドPOP抽選プレゼントに応募総数が15000通!  あ、当たる気がしねぇ
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
そのうち36通が俺でしたw
ダメだったかー。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3563-f3077beb


