スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

増える出血量  はてなブックマークに追加

☆ダビスタオンライン
未勝利馬出走。
1人気で4着…
これは指示ミスでした。
馬なりと指示しましたら差しポジですよw
直線インに入って前詰まり。
開いてから伸びてもとき既に遅し…
先行指示だな。

明日は未勝利と1勝馬が出走予定。
未勝利の方は先行指示させますw

☆お買い物
ベン・トー全巻
ゆるゆりキャラソン
森田さんは無口。 TV版 [DVD]
あいえすっ!1 (MFコミックス アライブシリーズ)
ベン・トーはアマゾンで注文した奴。
ゆるゆりキャラソンはとらで一気に買いました。
もちろんボックス目当てです。
森田さんはちょこちょこニコニコで見ていて買っても良いかなーと思ってねw
漫画についてきたOVAは糞で期待していなかった分良かったねw
あいえすっ!はここ半月探し続けてようやく見つかりました。
読みましたが4コマは好みだけど通常のストーリー漫画はそこまで…という感じ。

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
恒例の入厩したよの便りが届く。
そこの書面で初めて庄野調教師のコメントが載ったねw
にしても「場所が場所だけに」という箇所が俺を不安にさせるw

○競馬系
☆今日の競馬
・富士S
雨で外差し。
気になったのはダンファ、マイネル、ストロング、レインボーの4頭。
これを軸にして三連複流しました。
はい、アプリコット抜けー。
確か京成杯AHでも同じことしたよなぁw
本当にこの馬との相性が悪いw

☆明日の競馬
・菊花賞
◎オルフェーヴル
○ダノンマックイン
▲ベルシャザール
△ウインバリアシオン
△トーセンラー
注ユニバーサルバンク
オルフェ三冠で良いんじゃない。
京都で勝ったこと無い馬ということで不安視されているけど大丈夫じゃねw
相手はダノンでもマックインの方。
何と言っても血統が魅力、そして2400mで勝利しているのもグッド。
ベルシャは先行粘りこみ勢で一番魅力あり。
タイプとしても消耗戦に強そうなのが魅力。
ウインはベルシャと一緒に来るタイプ。
アンカツさんが積極策をするなら怖いけど、後ろで構えるなら来ないだろうなぁ。
ラーはきさらぎ賞のことがあるからねw
ああいうバラけた直線で一気に伸びてきてもおかしくない。
んで注意したいのはユニバーサル。
血統的に面白いし京都実績も満点。
3着候補かな。
ここから数頭を紐で買おうかなーと思う。

○情報系
『アヘ顔ダブルピース』の良さがよく分からない
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
嫌いじゃないけどこれ一辺倒になるとねぇ…

性的なこと以外で気持いい事を挙げるスレ
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
散髪大好き。

ゲーセンで一番ハマったゲーム
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
ホスラは20万くらい使ったな。
今のトレカ趣味と比べたらかわいいもんだw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3564-0e6a47f0


