スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みは終わるのが早いよね  はてなブックマークに追加

☆ダビスタオンライン
未勝利と1勝クラスで1頭ずつ出走。
未勝利の方は1人気2着。
うーん勝ちきれない。

☆本
・ロウきゅーぶ
7巻読了。
今回は昴メインのお話でした。
いやー何時もよりスポ根要素多め。
そして来年を考えさせられる内容でしたね。

☆アニメ
・アイマス
相変わらず竜宮小町の盛り上がりっぷりに違和感。
やっぱりあの音声はライブから取ってきてるのかね?

・C3
本当に日常パートだけで良い感じだよなぁw

・ましろ色
原作もまともにやっていないし内容もどうだったかわからないw
まーみてみてやる気になれば原作もプレーしよう。

☆ニコニコ

サッー!!

○競馬系
☆今日の競馬
・阪神5R
何となく見ていてこの馬場ならキンカメで良いんじゃないかと思う。
そこから人気どころを経由してロベルトもちへ流す。
そしたら万馬券ですよw

・菊花賞
オルフェからラー、フェイト、ベルシャ、ウイン、マックイン経由の三連単購入。
一応的中。
しかし35点で6k投資で11k回収というのは効率が悪いw
直線入り口ではオルフェ→ラー→サダムというのを期待していましたw

だけどオルフェは完璧でしたね。
これからこの馬の時代だろうね。

今週はこの2つの的中で+15kでした。
久々の大勝。

○情報系
『ゆるゆり』究極の\アッカリーン/Tシャツが誕生!これは凄いwww
(ぷりそく!さん)
あかり目立ってるね(ニッコリ)

ニコニコ動画に投稿された『恐山ル・ヴォワールを歌ってみた』の歌手が林原めぐみさん本人?
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
これはビックリ。

僕の4コマ漫画が大賞をとりました、評価してください
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
今日の萌え4コマ叩きスレ。

釣竿の名前の厨二病度がハンパない件
(茶速さん)
確かに量産されている商品にこの名前だと変な感じするねw
一本モノとかならわかるけれども。

貴方は2ちゃんねるに『豚』が生息していることをご存知ですか?
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
メジャーになってからまだ1年も経っていないということに驚き。

【画像大量】1994年頃のファッション誌とかうpする
(キニ速  気になる速報さん)
記憶に無いwwwとか思ったけど当時9歳だからこういうの読んでないわなw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3565-8c61f957


