スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のおウチはHON屋さん(4) (ガンガンコミックスJOKER)  はてなブックマークに追加

私のおウチはHON屋さん(4) (ガンガンコミックスJOKER)
横山 知生
スクウェア・エニックス (2011-10-22)

女子率たけぇ。

表紙裏にも書かれていますが、今回は女子の登場人物が多いです。
新キャラ登場し捲くりです。
何ていうか今までの3巻と比べて色々と違いますよね。

とりあえずみゆは人の才能を見抜くプロだよねw
まほの同人もそうだけどラストの姫子にお風呂屋の道へ導くところとかねw
今まで自分が苦労してきた分、こういう何かを見抜く能力が長けていったんだろうきっと。

他にもドMな官能小説家やエロ本道を究めんとするものとか出てきます。
皆癖が強いです。

さてこんなに特徴的な女性キャラが出捲くっていても、この作品のメインは中沢書店なのです。
ポイントカードの話ではこの作品らしさを味わいました。
愛されている本屋であり愛されている店員。
いいね。

まーそんなで4巻でした。
いつもよりかは良い話という感じではありませんで、絵の変化と相まって別の作品になったんじゃないかと思いましたw
にしてもいつも以上に読者に媚びている感じもしたなぁ。
由香の着替えシーンとかあざとすぎるよw

今までの作品イメージが好きな人だと首をかしげるかもしれない4巻。
まーそれでも作品の味は損なわれていません。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3566-4a9796f0


