スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとしたきっかけ  はてなブックマークに追加

☆本
・ロウきゅーぶ
8巻まで読みました。
これで既刊読破~と思ったらこの前9巻出てたのねw
また買いに行かないと。

んで8巻は女バスに後輩のライバル登場の巻。
あと昴と葵の婚前旅行が決定のお話。

☆アニメ
・真剣恋
原作が終わったわけじゃないけど毛色違うなーと。

・ベン・トー
熱いなぁ。
無駄に熱いなぁw
だけど半額弁当を買うというだけでモノを手に入れるための面白さを教えられるとはねw

☆ダビスタオンライン
未勝利戦に1頭の予定だったけど除外。
仕方なしに明日にスライド。
いい加減勝って欲しいねぇw

☆トレカ
今週末くらいにNPBのルーキーエディションプレミアムが発売。
一応これを3箱予約済みです。
名前の通りルーキーをプッシュした作品でして、今年は大豊作の年でしたし予約即完売でした。
まーそこで3箱予約できてラッキーでした。
開封が楽しみです。

○情報系
横浜からプロ野球が消える!? DeNA「新潟に移転したい」
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
ベイスターズでは無くなるよね。

ミュージックレインが「スフィアストーカーブログ」に対し法的措置をとるぞおおおおおおおおおおお
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
正直動くのが遅いんじゃないのかとも思ったり。

韓国がスタグフレーションに突入したことが判明。アジアで最も深刻に
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
スタグフレーションとか高校の政経の授業で聞いて以来だよw

横浜ベイスターズの新球団名が横浜モバゲーベイスターズに決定!
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
もうちょっと考えようよw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3567-970a6018


