スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まー想定通りさ  はてなブックマークに追加

☆ダビスタオンライン
3頭出走。
今日は何と言っても未勝利の2頭っすねー。
…2頭とも人気で掲示板外す。
ダート短距離の方は1400mでも距離長いのかなぁ?
芝中距離は逃げて伸びず。
結局前に行って爆死というところ。
しかしながら凹むなぁ。
早くしないと3歳未勝利戦が少なくなるからどうにかしたい。
…連闘かなぁ。

☆エロゲ
お天気雨の特典絵が出ていた。
そういやメッセで予約したのだけど、潰れた影響か絵がない…
このまま特典無しとか嫌よw
つかメッセからモノくるんだろうか?
まー代引きからどっちでも良いんだけど。

☆一口馬主
・フェアリーライン
やっぱり出資馬が入厩してくれると毎日のTargetのデータ更新が楽しみ。
しかしながらこの馬は入厩してから坂路調教が週一というペース。
まー厩舎によっちゃコースメインもあるだろうけどー…と思っていました。
しかし金曜日からペースアップで坂路を三本乗っている。
つっても時計はハロン17秒くらいだからそこまでの負荷は無いんだけどね。
だけど順調そうで何より。

○情報系
栄養素を擬人化した「萌えサプリ」が登場 イラスト:みさくらなんこつ、あずまゆき ほか
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
元素記号の擬人化みたいなもんだと思ったらマルチミネラルとか大まかな感じだよね。
だけど亜鉛にみさくら御大というのは狙っているよねw

「ピンク男子」がモテる ←いそげ!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ピンクとかオレンジとかそういうのを身につけているけどモテませんw
あとグラブもちょっとピンクだしねw

『ロウきゅーぶ』電撃公式サイトのゲームプレイ動画がカオスすぎるwww
(なのログ(°□°;)さん)
これ見てちょっと興味出てきたw

PS3版『アイドルマスター2』は竜宮小町エクストラエピソードが付くよ
(ぷりそく!さん)
360は有料βだったね(ニッコリ)

【けいおん!】デニーズとけいおんのコラボメニューにかきふらいwwwww 
(ニュー速VIPコレクションさん)
広島に無い+牡蠣嫌いというコンボ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3568-d56bb34c


