  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうやめようかな  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
無事にゲート試験合格。
ただストレス溜まっている可能性があるので今後は放牧かもしれん。
まー調教量的に速攻デビューと言う感じではなかったから放牧でも不思議ではない。

・ゴールデンレシオ
まだ脚元が固まっていないということでペース上がらず。
今年デビューは難しそうだね。

☆ダビスタオンライン
そういや年度が変わっていたんだった。
…で調教免許の更新し忘れ。
皆強制放牧…帰厩出来ない/(^o^)\ナンテコッタイ
多分4日戻せないんだろうなー。
…あー萎える。

☆アニメ
・電波女
確かにイトコの語りウザイわw

○情報系
お前ら自分の誕生日ググってみろwwww
(ぷりそく!さん)
横浜の石川内野手やね。

漫画家で一番稼いでる、もしくは稼いだ人って誰なんだろ
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
鳥山御大なんだろ。

可愛い声優さんとニャンニャンしたい!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

俺屍の桝田省治「ファミ通レビューは12年前、取説が分厚くて読むのが面倒くさいのを理由に、俺屍に「6点」をつけてくれた」
(はちま起稿さん)
wwwwwwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3569-7e738e27


