スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何に当たったというのか  はてなブックマークに追加

☆トレカ
今年最後のBBMの開封となるであろうルーキーエディションプレミアム、略してREP。
有望なルーキーのいる年の箱は基本的に予約即完売となります。
んで今年はハンカチを初めとして豊作。
そんなで俺は3箱を予約。

よそのブログを確認してみると直筆はカートン11くらい。
1カートン20ボックスだから1/2くらいですね。
ま、3箱買ってるから1枚くらい直筆が拝めるだろう。

結果から書きますと直筆2、メモラ1、フィルム1、フォト2という結果。
一応オッズ勝ちというところです。
フィルムはハムの西川選手、フォトは西武の秋山選手とソフトバンクの南投手でした。
秋山選手のは地味にファーストナンバーだったりします。

・メモラ
saito124.jpg
メモラは目玉のハンカチさん。
そういや今年のTTGでもメモラ引いたし、しいてはUSAチームセットでもメモラ引いた。
持ってるねw

・直筆
yoshikawa122.jpg
1枚目は中日のドラ2である吉川選手。
俺の大好きなPL出身選手です。
そういやドラフト前や甲子園時期には雑誌に取り上げられていたなーと。
プロ入りしてからは…ウエスタンで打率1割台。
来年覚醒しないかしら。

enokida123.jpg
2枚目は阪神ドラ1の榎田投手。
こちらは実績は申し分なしですね。
今年はセットアッパーとして活躍していましたが来年ははたして?

・まとめ
中々良かったかなと。
こういう感じだと3箱だと物足りないという気分になりますねw
次はMLBのTier Oneです。
今度こそPujolsを引きたいところです。

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
さて怪我の具合は?というところでしたが、輸送続きということで診察は来週以降。
昨日調教師も様子を確認していますし、少しは気にかけてもらえているのかな?w

☆お買い物
GA -芸術科アートデザインクラス- (4) (まんがタイムKRコミックス)
いやー待ったなー。
読むのが楽しみです。

☆コミケ
当落ネタがTwitter上を賑わせてますね。
俺としましては今回は是非とも参加したいと思っているんですよねー…
有給とれたら文句なしなんだけどねぇ。

○情報系
日ハム梨田「菅野くん、斎藤佑樹の背番号18あげるよw」
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
むしろドン引くだろw

「力VSスピード」でスピードばっかり勝つのはおかしい
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
そろそろチビでパワー型が出てもおかしくない。

ドラフトで千葉ロッテが交渉権を得た藤岡貴裕投手の守備位置がすげぇwwwwwwwww
(ハムスター速報さん)
左投げ右打ちというところに反応してしまった。

侵略!イカ娘の漫画描いた!!!!!
(なのログ(°□°;)さん)
急展開アンドオチが無い。

【戸松&豊崎事件】例のストーカーブログが復活
(はちま起稿さん)
復活早すぎだろw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3571-c039470d


