スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GA -芸術科アートデザインクラス- (4) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


皆仲良し。

本当にね、皆仲良く美術を楽しんでるよね。
何かその光景を見るだけで良いよね。
んでその描き方も色彩豊かだし美術ネタたっぷりで内容も濃い。
文句なしに過去最高に面白い巻です。

で、今回は世代を超えた交流が目立ちます。
あーさんが1年生と一緒に調理実習に参加したり、ぶちさんと如月のノスタルジックな散歩がそれですね。
またその関係つーのが時間の経過を感じさせてまた良いのです。
あーさんと如月の絡みってそんなに無かったと思うのだけど、この調理実習での打ち解け方というのが結構フランク。
年齢を重ねない作品ですけれども、この作品内では確実に時間が経過していたんだなと感じさせるシーンですね。
何かそこにグッときました。

あとネタとしては色弱の話が興味深かったですね。
色弱だから見える世界というのが目から鱗が落ちる思いでした。

まー兎に角久々のGAで大満足。
そして期待を裏切らない出来でした。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3572-47eb0bc3


