スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局何をしにいったというのか  はてなブックマークに追加

☆お買い物
IS<インフィニット・ストラトス> ワンオフ・フェスティバル [Blu-ray]
Aチャンネル 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
月虹カタン(初回限定盤)(DVD付)
Aチャンはこれでマラソン終了。
アニメイトで購入なのでボックス貰いました。
ISは今思えば別に買わなくても…という気もしなくも無いw
CDは某淫夢動画みて気になっていたので。

☆一口馬主
・フェアリーライン
脚元に不安が出たため放牧。
一応検査したけど大事にはなってないということでホッとしました。
だけどクラブのコメント読んでいて、途中まで屈腱炎か?と思っちゃったよw

☆ダビスタオンライン
ようやく帰厩。
一応一気に調教していますが、未勝利戦が減るまでに間に合うのか?

☆本
・ベン・トー
1巻読んだ。
丁度アニメの内容と同じスピードだったんですね。
とりあえず猟犬群のくだりが長かったね。
つかこの1冊のなかに色々と出来事があって疲れたわw

○競馬系
☆今日の競馬
・萩S
アナスタシアとショウナン軸でスノードンとエタンダールへ流しました。
…痛恨の1-3-4着。
スノードンは最低人気でしたが、前走はレコード逃げ切り。
今回も単騎でいけたら面白いと思って購入。
ま、実際は出遅れて差し切りでしたがw

・スワンS
ジョーカプチーノから馬連。
リディルは距離短いだろうと思って切りました。
それが間違いだったねw
ま、結局3着のオセアニアボスも切っていたからリディルいなくても外れでしたが。

☆明日の競馬
・天皇賞(秋)
◎エイシンフラッシュ
○ローズキングダム
▲トーセンジョーダン
△アーネストリー
△ダークシャドウ
注シルポート
エイシンフラッシュしか見えない。
この条件が一番ベストだと思うし枠も良いし軸に最適。
相手はダービーでワンツーをしたローズキングダム。
正直騎手に一抹の不安がありますが、春天以外は安定した成績。
京都大章典も強かったしここでも期待。
トーセンは初めての東京GIということで期待。
正直2000mという距離が短い気もしなくもないけど問題なしと判断。
ほぼ同じような血統のカンパニーが好走してるしね。
アーネストリーは大外枠が不安。
しかし今日はロベルトが爆発。
距離的にベストじゃ無い気もするけど切れない1頭。
ダークシャドウは追い込んで3着というタイプなので抑える。
シルポートは単騎で行って残ったら面白いなとw
ブエナは…どうしようかなー。
あまり積極的には買いたくない。
あとペルーサは抑えるだろうなと。
そんなもん。

○情報系
PSP『ロウきゅーぶ!』本当にこのゲームCERO:Bなのかよ・・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
アウト。

原一族「菅野智之は浪人させればいい。 だまし討ち日ハム悔しいのぅw悔しいのぅw バーカバーカ」
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
浪人して来年の東浜はどうするんだろうか。

【画像アリ】横浜にドラフト指名された選手がなんかおかしい
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
トラヴィスは野球小僧でおなじみだろ!!!

まだ読んでいない“積ん読”どのくらいある?
(ライフハックちゃんねる弐式さん)
今分かる範疇でおとぼけ課長10冊にベン・トーが2巻以降。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3573-c6a9ec66


