スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手ごたえ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・ひだまりSP
宮子マジセクシー。

・C3
おぼろげながら微妙に思い出してきた。
にしても委員長のアレはすごいよねぇw

・アイマス
子安の演技が力はいりすぎだろw

・ましろ色
うりゅー。

☆本
・ベン・トー
2巻読んだ。
相変わらず熱い展開で読むのに時間が掛かってしまうね。
読んでいてミスター味っ子を思い出したのは何故だろう。
あとどうでもいい事だけど、カラー絵で登場人物皆描かれていないからキャラの把握が難しい。
そしてカラーより挿絵の方が好みです。

☆ダビスタオンライン
どうにか今日仕上げきってやろうと思ったけど無理だった。
こういうことだから出走は明後日が最速かな。

☆ゴルフ
そういや来月にコンペがあるんだったということで打ちっぱなし。
200球くらい打ってきました。
ドライバーに関しては前回のラウンドである程度掴んでいましたので個人的に問題なし。
しかしアプローチが…

○競馬系
☆今日の競馬
・天皇賞(秋)
1000m56秒台だと先行したらアウトだわな。
エイシンは抜群の手ごたえでしたがさすがに脚が上がったか。
馬券は三連単50点くらいでした。
トーセン頭はありましたけどダーク2着付け、ペルーサ抜けでした。
ペースが落ち着いていてくれていたらなぁ。

○情報系
エロゲのトレカ箱買いしたったwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
原画家の箔サインは良いね。

パティシエだけど質問ある?
(社会生活VIPさん)
そろそろパティにゃんの季節ですね。

『ゆるゆり』ライブイベントDVD/BD発売決定! & イベントレポまとめ、 ちくしょー楽しそうじゃねーか
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
最近になってキャラソンを買いまして、これならライブでも盛り上がりそうだなと思っただけに参加したかった。

子宮口が降りてくることってあるの?
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
今日のエロ漫画スレ。
だけどこういう系統のネタってどうやって思いつくんだろうね。

ゆるゆりライブで豊崎に「トムファックコール」
(はちま起稿さん)
さすがにこれはやりすぎだろ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3574-11f6f4ca


