  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

板ばさみ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
疲れが出たので放牧。
んで牧場では左前脚が疲れやすそうだとか。
触ってそういうのが分かるんだねぇ。
さすがプロ。

・サンシェル10
募集時の馬体重が450kgで今回478kg…
成長してるね。
コメントとしては素直な馬で動じないということくらいしか書かれていないw
現状の課題はトモに筋肉をつけることか。

☆本
・ベン・トー
2巻読了。
モナークの動きつーのがあまり無かったためか、そこまですげーキャラだとは感じかなったなぁ。
あと俺の読解力の問題だけど二つ名と本名がうまく結びつかないw
カラー絵もあせび嬢の絵が無かったし情報量が不足してるなぁと。
ま、相変わらず熱いし読んでいて面白いのは変わりない。

☆アニメ
・ベン・トー
白粉の存在感が酷いw

・たまゆら
た、で間違えて忠海か。
原、の間違いで三原という手は無いか。

・真剣恋
特定ルートじゃなくて各キャラクターの話をやるということか。

☆お買い物
僕の妹は漢字が読める2 (HJ文庫)
この前広島へ行った時に買い忘れたやつ。
まー前回の終わり方から続きは出ることは確定的でしたね。
また時間みて読みたい。

○情報系
『シスタープリンセス』がもう10年前という事実
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
時の流れは速いねぇ。

【画像あり】BL本の帯クソワロタwwwwww
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
男なのに水着から乳首がこぼれるって…?

女児が放尿している男性を見たところすごまれる事案が発生
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
勿論見間違えたw

JAL海外ツアーに劇場版『けいおん!』の聖地フィンランドとロンドン5日間の旅行がwwwww 旅費189,900~309,900円
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
憂と関係ないからスルーさ。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3576-7256686c


