  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だりぃ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
内容は先週と同じ。
ですけど反動も出ていないとのことでまー安心、

☆ダビスタオンライン
うーん3歳未勝利馬の調子が上がらない…
本当にモチベが下がる。
もうすでに未勝利戦が1鞍しかないのもどないやねんという気分である。

☆本
・ベン・トー
3巻読んだ。
あの双子は最強キャラじゃねぇのか?と思うほどだよね。
あと終盤の展開は熱くて痺れた。

☆アニメ
・電波女
アイキャンノットフラーイ。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・レッドディザイア鼻出血で引退
再発ということで大事を取って。

・ナカヤマフェスタも引退
言い方悪いがまだしていなかったのかという気分。

○情報系
岡山の“萌えゼリー”が本格的過ぎwww
(ぷりそく!さん)
さすが大都会や。

『ベン・トー』の白梅梅ちゃんというキャラが嫌われ過ぎなんだが・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
致し方ない。

桐蔭横浜大学が東海大・菅野の人権を蹂躙、神宮出場の夢を叩き潰す
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
持ってない。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3577-7da779b9


