スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日だけ出勤か。  はてなブックマークに追加

☆ダビスタオンライン
1勝クラスに1頭出走で2着。
やっぱりこのお馬さんは2000~2400mくらいが良いね。

☆ゴルフ
ゴルフ用のズボンというものを持っていないので買いに行きました。
毎度のことだけどズボン買うと腿がきつくなるんだよね。
ウエストもきついっちゃきついのだけど、腿のほうがきつい。
もうちょい余裕あるのとかあれば良いのに。

コンペまでに2,3回練習しときたいところ。
あとコンペの場所調べたら意外と遠かったw
高速で行くか下道で行くか迷う。

○競馬系
☆今日の競馬
・JBCレディスクラシック
人気2頭1,2着固定でエーシンとウェディング流し。
ウェディングが良い感じだったけど届きませんでした。

・JBCスプリント
セレス、スーニ、セイ軸で流す。
ダッシャー抑えておらず外れ。

・JBCクラシック
スマファル→トランセンド→フィールド、ボン、テラで購入。
もう道中の前3頭が引き離した展開で諦めたよw
にしてもスマファル強いしトランセンドもなかなかバテないねぇ。

だけど3Rも大きいのがあると楽しいね。
これでSPATが本調子なら言うことなしでした。

○情報系
エロゲー『君がいた季節』でトレス発覚、メーカーと絵師がニコ生で謝罪
(はちま起稿さん)
こういう形での謝罪つーのは初めてだよね。

この作者とうとう狂ったなっていう画像ください
(ブラブラブラウジングさん)
ステーキのはどうしてこうなったという感じだねw

【画像あり】スイーツ(笑)がついにVIPのノリを持ち出した 
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
何か無理している感というかゾワゾワする感じが…

ガンガンでベイスっぽい球団を建て直す漫画が始まったで
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
ダメくさい。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

拝見させて頂きましたヾ(〃^∇^)ノ♪
これからも頑張って下さい☆
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

[2011/11/10 15:51] アバロン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3578-78980ce1


