  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日の集合時間がわからない  はてなブックマークに追加

☆ダビスタオンライン
未勝利に1頭出走。
1人気で3着と冴えない感じ。
ちょっとズブい感じしたし距離延長も考えていきたい。

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
ついに診断結果が…と思ったらまだ出ていないwwww
んでコメント読んでみると「出たらまた更新するわ」という旨のもの。
うーん…それなら週中くらいに一度その方向性で書いておいてくれよ。

☆野球
松中がCSでホームランかー…

菅野が浪人らしいけど、来年巨人が東浜を1位指名したらどうすんだろ?

モバゲーは諦めたのか。
それは寂しい。

○競馬系
☆明日の競馬
・ファンタジーS
◎ドナメデューサ
とりあえずキャリア豊富なのということでドナ。
そんだけですw

○情報系
9歳の少女が「振り込め詐欺防止」を呼びかける萌えポスター登場! また松戸市です^^
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
明らかに誘拐云々のポスター。

【野球】12球団打順固定率ランキグン
(なんJ PRIDEさん)
中々面白いね。

豊崎愛生ちゃんと一緒に近所のデパ地下(伊勢丹新宿店)で試食して周りたい
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

■山岡士郎「やれやれ、これがフェラチオ?冗談じゃない」
(ニコニコVIP2chさん)
美味しんぼが絡むだけでマジキチ度が上がるね。

二郎のコピペコンプリートしようぜwwwww
(はれぞうさん)
こんなに種類あるのかよw
そして面白い。
だけど行こうとは思わないwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3579-8747aa30


