  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調悪化  はてなブックマークに追加

☆ゴルフ
友達のお誘いでこの豪雨の中やってきた。
とりあえずボロボロw
1週間前の練習はなんだったのかというくらいダメダメ。
とりあえずスイングの軌道が先週と違っていたのがねー。
その辺をきっちり固めて行きたい。

☆ダビスタオンライン
2頭出走。
…ダメだねぇ。

☆野球
ソフトバンクがCS突破だなんて…
まーいずれはジンクスも破られるもんだけど寂しいねw

☆サラブレ

今度のサラブレに若本の実況がつくとか。
面白い企画だけど何故思いついたのか。
そこに疑問が生じる。

○競馬系
☆明日の競馬
・アルゼンチン共和国杯
◎ナムラクレセント
人気が思ったよりないね。
軸に最適ではないかと思う。

○情報系
愛子様の字が上手すぎると話題に
(ブラブラブラウジングさん)
俺の何倍もうまくて嫉妬してしまうw

ナムラクレセントですらキスできるというのにお前らときたら
(-ホースニュース俺-さん)
壁ドン。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3580-5524dff1


