スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局ギリギリまでやらない  はてなブックマークに追加

☆ラジオ
昨日モモノキファイブのDJCD5が届く。
そういや4は封すら開けていないことを思い出す。
丁度iPodの楽曲もマンネリ気味になってきたことだし、通勤のお供に…
そういう感じで聞き始めました。

そういやDJCDを聞くのもかなりぶりなんだよね。
だから聞く踏ん切りがつかなかったけど、聞いてみたらやっぱり面白い。
あの二人の暴走気味のトークは良いなと。

あと聞いていて思い出したんだけど、俺って日笠さんのあの笑い方がとてもツボだということを。
普段の雑さからガラリ一変したような雑さが消えたアハハハハという笑い方。
ギャップと言いますかあれがグッとくる。
今日も不意に来るあの笑い方を楽しみにしながらモモノキを聞く。

☆本
・ベン・トー
4巻読んだ。
敵キャラの臭いを武器にするつーのが何とも馬鹿らしいw
だけどそれがこの作品らしいのかなとw
あと4巻まで来たけれども、どのキャラクターもそれなりの存在感を示しているのがすごいなと。
特に速攻影が薄くなりそうな白粉が一番の存在感を発揮しているというのが意外www

☆アニメ
・ベン・トー
そういや白粉の「あぅ」はアニメ初なんかね?
ラノベ読んでいて、この台詞出てこないなーとずっと思っていたし。

・たまゆら
過去編。
幼稚園児の泣き演技はこちらが引くほどの破壊力でしたw

・真剣恋
バッカでーw
だけどこういうアホらしくエロゲ原作的な話は大好きです。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ハットトリックをGaineswayがお買い上げ
Gainesway Thoroughbred Stallion Farm - Power. Passion. Performance.
トップのStallionsに名を連ねていますね。
こりゃ世界的に大活躍もあり得るで。

・Dubawi Heightsを社台Fが購入
円高パワーのおかげ?

○情報系
最近の遊戯王カード可愛すぎる
(アンダーワールドさん)
こういうことになってんだ…

【速報】めざましテレビの大塚さんが白血病
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
本当にめざましに大塚さんがいなかった。

【ドイツ】 美術館の清掃員、8600万円相当の作品の模様を汚れと勘違いし拭き取る
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
触るなと言われて触っているからねぇ…

PS3『アイドルマスター2』特典の生フィルム、12人集合+メガネがヤフオクで11万を超えてる件
(はちま起稿さん)
引いたら引いたで売れないだろw

11月11日に赤坂であずにゃんバースデーカードプレゼントキャンペーンをやるぞおおおおお!! ただし平日だけどな!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
平日にやるとかマジ鬼畜。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3582-94507d43


