スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新車の臭い  はてなブックマークに追加

☆ゆるゆり
ライブグッズ販売ということでパンフレットのみを注文…
本当はサイリュームとかも買おうかなーとか思っていましたが止めました。
やっぱりこういうのは現地に行ってテンション上がらないと買わないよなーと。
けいおんのときにはサイリューム買って帰ったしね。
あれは当初買うつもりは毛頭なかったのですがライブでのテンションと他の客のをみて欲しくなったんだよな。
ライブに参加するしないが購買意欲にも大きく作用するんだなと思いました。

☆車
ちょっと高級な車を運転する機会がありました。
あまり車に興味のない俺ですけど、やっぱり色々と機能が豊富なんだなぁと。
とりあえず細かいところが大体自動化されていましたし、非常に楽だった。
いつか高級車と呼ばれるものに乗れる身分になりたいものだ。
アストンマーチンとか。

☆お買い物
買った覚えのないものが2つほど届いていた。
1つはいつぞやの誌上通販のISのシャルフィギュア。
もう一つはNEWラブプラスのTV Brosセット。
来月にはNEWラブプラスが出るのか…早いなぁ。

シャルのフィギュアはいずれ開封したいなーと。
つかフィギュア飾る場所がねぇしw
シャル以外にも箱の中で眠るフィギュアが10体近く存在している事実w

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・北海道2歳優駿はオーブルチェフの圧勝
中舘でドバイとか胸が熱くなるな。

○情報系
『神様のメモ帳』オンリー同人イベントの参加サークル数が何と1サークル・・・・これは酷い
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
(アカン)

『けいおん!』明日TBSで売られる中野梓誕生日商品の中にあずにゃん等身大パネルがwww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
等身大パネルペロペロ。

おまいらの好きな勝負服は?
(-ホースニュース俺-さん)
クールモアすき。

腐女子もドン引きしたBLゲー『裸執事』の公式ファンブックが発売していた・・・
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
男のアヘ顔とかうれしいのかね。

【オワタ・・・】ニコ生配信者が生放送中に紙幣を偽造 → 財務省「 警察に通報した 」
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
そら捕まるわな。

『新語・流行語大賞』候補60語発表!! 大賞候補は「マルモリ」「なでしこ」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
この中ならぽぽぽぽーんじゃなかろうか。

見た事ないカードパック買って来たから開封していくwww
(流速VIPさん)
今日のTOPPSスレ。

業務用ノコギリの名前かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
(キニ速  気になる速報さん)
切るというか破壊しそうなニュアンスw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3585-9f50eaa8


