スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まーやることはあるけどさ  はてなブックマークに追加

☆お買い物
〆切様におゆるしを 3 (ドラゴンコミックスエイジ う 2-1-3)
やっとこさ買えた1冊。
ぼちぼち読んでいきたい。

☆黒スト
やっぱり俺はこれが好きなんだなと。
車で移動中に信号で止まる。
ふと横を向くと制服黒スト女性が…
そこをずーっと見ていたら信号変わっていることに気付かなかったよw
それほど黒ストに心奪われていたw

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
なかなか出てこなかった精密検査の結果が出てきました。
なんと骨折箇所の骨折線は古い骨折線だったそうな。
痛みも歩様の変化も無い様で一安心。
来週の再検査で問題がなければ運動再開。

いやー良かったー…って古い骨折線ってなんだよw
その情報が寧ろクラブ側に不信感を抱くよw
まーこれで問題なければクラシック間に合うから三冠やね(ニッコリ)

○情報系
巨匠・小池一夫「『まどか☆マギカ』と勝負になるかなあ?」 75歳で魔法少女モノに挑戦
(ぷりそく!さん)
すげぇバイタリティっすね。

コナン「おーし、このキック力増強シューズで蘭のケツを・・・」
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
破壊力ありすぎだろwww

【画像あり】例の少女漫画がクリスマスもマジキチだった件
(BIPブログ - 2chスレまとめさん)
モブがかわいい。

読売巨人軍・清武「重大発表があります!」 → ただの内紛でヽ(・ω・)/ズコー
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
何だこのお家騒動。

各スポーツ最高の漫画決めようぜ!!
(デジタルニューススレッドさん)
競馬は熱い競馬漫画一択だろ。
あと相撲は播磨灘で野球は毒島が俺の好み。

『神風怪盗ジャンヌ』の作者種村有菜、、「りぼん」との専属契約が今春で終了しフリーに・・・りぼん連載「桜姫華伝」は継続
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
ジャンヌのアニメが10年以上前という驚き。

(^ω^)(^ω^)(^ω^)11月11日は中野梓ちゃんの誕生日!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
ペロペロ。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3586-69d42be3


