  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始末書とか書いていた  はてなブックマークに追加

☆トレカ
・TOPPS Tier One 5BOX
MLBは9月末のTriple Threads以来になります。
オッズ等を考えて気合の5BOX勝負。

オッズは1BOX2オート1メモラという構成。
勿論今回もPujols封入です。
勿論引けていませんwwww

じゃあざっとオートから紹介。
基本的に若手のコモンオートばかりになります。
ま、その傾向は変わりありません。

若手の中ではジャイアンツのB.Beltがヒットでしょうか。
今年の成績はそこまで振るいませんでしたが、以前引いたFreemanと同様注目すべき存在ですね。

でここからは画像つき。
philips125.jpg
フィリーズのB.Phillipsです。
いやー選手も良いけど何といってもデザインがかっこいい。
これでPujolsが引けていたら最高だったんだけどねw

schmitt126.jpg
次いではレジェンドオートになります。
またもフィリーズのM.Schmidtになります。
HOF入りしている文句なしのレジェンドですね。

あとはレデンプションにてA.Ethierのゴールドパラレルを引いています。
週明けたらコード入力しよう。

んじゃ次はメモラの紹介。
とりあえずデュアルとしましてC.Ripken Jr.を引いています。

でガチのレジェンドとしましてT.Cobbのシングルメモラをゲット。
現状eBayにて20ドルで入札がありますね。

で最後に紹介するのはメモラとなります。
ruth127.jpg
レジェンド中のレジェンドであるB.Ruthのデュアルです。
参考程度ですがeBayの即決価格が200ドル程度だったりする。
ま、実際の相場はまだ安いでしょうけどそれでもただのメモラにしちゃすげぇ値段だと思います。
さすがベーブというところ。

・まとめ
いやー面白かったw
個人的には価格とのバランスも取れており良箱だと思います。
馬券で大もうけしたらまた再チャレンジしたいと思います。
つかボーナス入ったら1ケース行ってみたい気もする。

○競馬系
☆明日の競馬
・エリザベス女王杯
◎フミノイマージン
○レーヴディソール
▲スノーフェアリー
△ホエールキャプチャ
今日の結果を見ているとサドラーやリファールと言ったヨーロピアンが来ているっぽい。
ならそういう血統の馬を…と思ったのですがいないねw
父系サンデーでスタミナありそうなフミノイマージンから入ります。
今年の充実っぷりも良い感じですしね。
ま、3着くらいにいるんじゃなかろうかという消極的な軸。
相手は一番のスタミナ血統っぽいレーヴ。
そこまで強気になれないので相手ということで。
スノーは去年勝ってしますし連覇もありえそう。
ホエールは内枠入って良い感じじゃなかろうかと。
人気落ちもあるしこういう中途半端な距離が合うだろうと。

○情報系
モバゲーの『神撃のバハムート』というゲームのキャラが可愛くて抜いた
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
悔しいけど萌えるわw

最近のラノベがVIP臭い件wwwwwwwwwwwwww
(妹はVIPPERさん)
こういう長いタイトルを変な省略の仕方をするのが流行だよな…
だけどこういうのってエロゲが5年くらい前に通った道だよな、はにはにとか。

■退屈だからクリスマスの漫画をダラダラ描いてみた
(ニコニコVIP2chさん)
面白かった(小並感)

Apple製品を買うと付いてくるリンゴのシール、みんなどうしてる?
(BIPブログ - 2chスレまとめさん)
とりあえず車の給油タンクに貼った。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3587-34dabbfe


