スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

〆切様におゆるしを 3 (ドラゴンコミックスエイジ う 2-1-3)  はてなブックマークに追加


何事も付き合い方。

漫画家さんにまつわる様々な欲求や作業と言ったものを擬人化したキャラが出るシリーズ。
様々な欲求が魅力的にブヒれるデザインになっております。
着地地点が分からない作品ですがこの度最終巻になりました。

この巻では四木の成長感じられましたね。
今まで欲求に振り回されておりましたが、最終回に向けてうまく折り合いをつけていったよね。
プラチナピットが覚醒した場面は良かったよね。

…ま、そんなに内容云々語る漫画ではないよね。
ひたすらに欲求との掛け合いを楽しむ漫画でした。
しかしながらウスハが正妻らしくて良かったっすね。
他にも睡眠とか俺好みのキャラクターはいましたが、やっぱり四木のパートナーはウスハだよなと。

つくづくこの巻で終わるのは寂しいなぁ。
まー上でも書いたけど着地地点がボンヤリしてるから、このままつづいてもダラダラだったかもね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3588-3ded630b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。