  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そりゃ何もしてないよ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・アイマス
響のあれは滑ったんだな。
色んな画像を見ていたら飛び降りたもんだとw

・はがない
BSでもはじまりました。
とりあえず小鳩出てくるまで待機。

・C3
確かにこの辺までは読んでいた記憶があるなぁ。

・Fate Zero
幼女の鳴き声が良かった。

☆ニコニコ

こういうのがあるからMLBはたまらない。

○競馬系
☆今日の競馬
・エリザベス女王杯
フミノから三連複流し。
1~6着まで抑えていたのになぁw

勝ったスノーは強いねぇ。
あの馬群の割り方はすげぇねぇ。

○情報系
声優さんが可愛すぎて生きるのが辛い
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

格 闘 技 の 凄 い 動 画 を 集 め る ス レ
(うましかニュースさん)
やっぱり格闘技の動画は楽しいねぇ。

キモオタ「ラノベ位なら俺にも書けそう」 → 電撃大賞、応募は過去最多の5862作品!
(ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログさん)
ファウストの短評良いよね。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3589-fb6fb64e


