  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まーどうにもならんわな  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
今までのスローの更新が嘘のような早目の更新。
んで例の骨折線云々は以前軽めの骨折をしていて治りかけているということらしい。
そいでこの前の調教で腫れが出たと…
腫れが引いてから運動再開とのこと。
新馬戦デビューは大丈夫かなw

以前は調教師をディスってしまって申し訳ないと思う。
こりゃどう考えても牧場側の責任だよね。
だけど骨折しても痛がらないスピリッツは強い子だね。

☆アニメ
・ベン・トー
ウィザードでてこねぇ。
まー改変云々以上に駆け足すぎんだろと。

・真剣恋
いきなりシリアスですね。

・たまゆら
何だかんだでこの作品好きになってきたわw

○情報系
今から20円で買ったプラモデル作るwwwwww
(ラジックさん)
楽しそうだなぁ。

ソフトバンクの内川がバットに不正改造wwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
まーこの程度問題ないだろうさ。

【山田\(^o^)/】「SASUKE」制作会社が倒産
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
山田どうすんだよ…

バッティングセンターに行ったときにありがちなこと
(なんJ PRIDEさん)
隣のボックスに入られると途端にタイミングが取れなくなるよね。

【乞食】定価398,000円のバギーが送料込みで19,800円
(watch@2チャンネルさん)
劇場版ドラえもんの影響でバギーは夢の乗り物と化している。
正直欲しい。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3590-3635f269


